どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だす

やっとつねきちが本物のりりしいちょうこくを売ってくれたので、ついに博物館が完成しました。 美術品のが揃えるの大変だとは思わなかったわー。 完全に運なんでしょうね。 虫魚をコンプリートした時点でDS、wii、3DSのどうぶつの森の中でやりこみナンバーワ…

ぴょんたろう

ぴょんたろうが着ている服をワンピースにして作ってみた。 せっかくなのでうpします。 イースターは前にコンプしたので、適当にたまごを集めてもらった家具を高額買取のときに売りたいと思ってちょっとだけ集めてみました。 ぴょんたろうの写真はいっぱい増…

シアキス tetsuyaの衣装

服のマイデザインの研究をしてよりリアルに描けるよう勉強中です。 シアキスのてっちゃんの衣装が可愛いので試しにひとつ作ってみました。 なんかAKBみたい、、、。 着こなせるてっちゃんはかわいすぎるだろー。 オススメ装備品 ・はでなかみかざり ・ワイン…

注文可能な海外配信家具など

展示場でほとんど見かけることがないので紹介しようと思います。 注文できる海外配信家具があるのです。 最近日本でもキャットタワーが配信されましたがそれも海外配信家具でちょっとしたレア家具だったんですねー。 さらにダブルネックギターも配信されるよ…

SDカードは永遠ではない

SDカードのデータが破損することがあるのです。 3DSにさしてるカードではなく、とび森の写真データを移していたカードが破損しました。 全く使えないわけではなく、読み込みが異常に遅くなったけどもなんとか読み込むことは出来るのです。 なので、外付けHDD…

L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 Tシャツ

3/22に国立ライブ行ってきました。 その為にこのTシャツマイデザインを作ってすれ違いしてみました。 気付いてもらいたかったのですが、Tシャツはhydeデザインのほうが売れていたみたいですねー。 ちなみに、裏の柄がわからないので無地です。 QRコードは追…

貴族の服 ロングバージョン

やれるうちに更新します。 以前作った貴族の服のロングバージョンを作ってみました。 これは、カウントダウンのときに、ニューイヤーハット赤に合わせて着てました。 QRコードは追記から。 PCにSDカード接続しないでブログを書く方法を試行錯誤していました…

桜色の季節ですね

3月以降の出来事を載せます。 今年はひなまつりとカーニバルが同じ日だった為、しずちゃんが広場からおいやられて役所前にいました。 なかなかレアな光景ではないでしょうか。 しかし、カーニバル家具は去年コンプしたので単純に売る為に適当に遊びました。 …