どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カオT hyde

あの大人気のカオT作ってみたいと思ってたけど全然うまくできなくて、こんなんはいどじゃねえぇえぇと苦悩し、 一度は投げ出したけどじっくり作ってみました。 そしたらもうすでにこのデザイン作っている人いるのね。 どうぶつたちにも来てほしいインパクト…

シアキスうさぎ

シアキスの写真集見てて、やっぱりあのウサギはかわいいのうと思って服を作ってみたよ。 赤はシルクハットでもokだね。 シルクハットから突き抜けるウサ耳な帽子が欲しかった。 コンビみたいでかわいいですぞ。 このデザインがお気に入りでよく着てます。 QR…

シアキスTシャツ

かわいかったシアキスのTシャツです。 ツアーTシャツにメラメラ燃える炎が描かれているデザインが多いね。 そう思いました。 QRコードは続きから。

またハートに火をつけろ!

まー火のTシャツです。 実はこのツアーには参加していません。 富士急はさすがに遠かった。 そんな悔しい思いで出来上がったTシャツです。嘘です。 QRコードは続きから。

15th ラニバ

ちゃんとアリを10匹書いたら、すその方が広がるから大きくなってちょっと気持ち悪いかも。 イチゴはかわいいです。 QRコードは続きから。

L'モノグラム 単色

モノグラムの単色バージョンも作ってみました。 QRコードは続きから。

L'モノグラム

確か、セブンデイズの頃にグッズ化されていたモノグラム柄を壁紙にしたくて作ってみました。 ビタミンカラー的なのと、寒色系の2種類作ってみました。 この壁紙なら分かる人にはわかってもらえるはずさ♪ QRコードは続きからです。

駅の改築キタコレ

ほそぼそとやっていきます。とび森日記です。 貯金が5000万ベル貯まりました。 深夜の南の島で虫取りしたり、イベント家具を多めにゲットして高額買取のときに売ったりして・・・。 あと、待望の駅の改築がきたぞぉおおおお。 次の公共事業はこれにするつも…

AWAKEタンクトップ

AWAKEのときのジップアップタンクトップ。 これは持ってます。 字が銀色でスタイリッシュな感じ。 QRコードは続きから。

GC hyde Tシャツ

グランドクロスのhydeデザインTシャツです。 グランドクロスのマイデザインの中で一番難しい色合いですねぇ。 なんとなく、ロゴが見えるでしょうか。 QRコードは続きから。

GC yukihiro Tシャツ

グランドクロスツアーのユッキーデザインTシャツですね。 ユッキーはこれを着てドラムを叩いていたような気がするね。 なつかしい。 QRコードは続きからです。

GC tetsu Tシャツ

グランドクロスのてっちゃんデザインTシャツのつもりです。 わかりにくいですねえ。 QRコードは続きにあります。

GC ken Tシャツ

グランドクロスツアーのkenちゃんデザインのTシャツです。 タバコをくわえるウサギがかわいい。 初めて行ったライブだから、思い出に残ってます。 QRコードは続きからです。

20th ラニバ Tシャツ

ラニバのTシャツです。 このデザインは結構かわいいのでお気に入りです。 これをきっかけにラルクなマイデザインを作ってみようと思いました。 ツアーTシャツ制覇したいですな。 QRコードは続きにあります。