どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

没落貴族の服

パチパラの舞台衣装から没落貴族のフェルナンの服を作ってみた。 バスケパンツと白タイツ、黒いパンプスでなりきれますな。 ズボンもマイデザインにできたらいいのになぁ。

ニッカポッカ

ちょっとパチパラで手に入れた服を作ってみたくなったので、作ってみたものがこれです。 あの膨らんだズボンを陰影で再現してみました。 ワンピだけどズボンっぽくなってるよね。 これでほんとの職人さんです。 石油くっさくきに合うと思います。たぶん。

キャンプしたいぜ

最近は公共事業を色々と進めておりました。 とりあえず、キャンプ場の近くにキャンプファイヤーを作ってみました。 そして看板を設置して、 即席で作ったので看板が雑なのですが、今は良い感じにしてます。 カフェ前に公園があるのですが、そこに水飲み場を…

レディース特攻服

パチパラ14でチンチロリンで1000玉勝ったら特攻服がもらえたでござる。 ということで特攻服を作ってみました。 黒いレギンスとビーチサンダルで合わせてみました。 背中には「一日一善」と刻まれています。 今日はこの格好+ガスマスクでムシとり大会がんば…

貴族の娘

昨日うpした貴族の服に続き、その娘のシャルロットの衣装もついでに作ってみました。 千夏が着ているやつです。 QRコードは続きからです。

貴族の服

パチパラ14の劇団の舞台衣装で、ダランベール卿役の梶さんが着ていた服です。 なかなかゴージャスやねえ。 他の装備品ははみどりのタータンパンツに白いタイツ、黒いパンプスです。 あの舞台は何度見てもなんともいえないぜ。 QRコードは続きからです。

チアガール

パチパラ14のパチプロ風雲録を久しぶりに始めてみました。 それに出てくるチアガールの服が可愛いので作ってみました。 ポンポン持てたらいいと思うよ。 QRコードは続きからです。