どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安野依子の服

せんせぇ~どうなっちゃってるんですかぁ~? のウザ子こと安野依子の服を作ってみました。 普通の大学生なのでパーカー&シャツという普段着ですね。 下はジーンズを履いていたと思われますが、たまたまエイブルで売っていた「しのびのズボン」を装備してみ…

四方田春海の服

しほうでんしゅんかいどのこと、四方田春海ちゃんの服できました。 ちょうどいいグレーの単色の半ズボンがないのです。 なので、男の子のデフォで出てくるズボンに合わせてみました。 三つ編みのカツラをかぶっているから男の子だってわからないし、いいじゃ…

恩田理沙の服

SIRENキャラの服をマイデザインにしようシリーズです。 恩田理沙ちゃんですね。 武器は傘だなんてしょぼすぎる。 おねえちゃん怖すぎる。 ナースの理沙ちゃんかあいいよ~。 まだまだ作ってないキャラがいますので、今後も更新してゆく予定です。 QRコードは…

美浜奈保子の服

ハートはドッキ土器のみ~なでおなじみの美浜奈保子の服を作りました。 SIRENは画面が暗すぎてキャラたちの服があまり目立たないのですが、美浜さんは意外と可愛い服を着ていました。 装備品は、おひめさまとチノパンですと美浜っぽい感じが出るかと思います…

【血塗れ注意】宮田司郎の服 血塗れver.

せっかく、羽生蛇村に近づいて来たので撲殺天使もパワーアップしてみました。 どんなに切り刻んでもすぐに再生しちまう的な宮田先生です。 ふふふ。 ネイルハンマーが持てたら良かったけど流石にどうぶつの森でそれはないか。 QRコードは続きからです。

【血塗れ注意】恩田美奈の服 ピンクver.

恩田美奈の服が明るい昼間とかだと、ナース帽と色が違うのが前から気になっていたので、ナース帽に合わせた色のものを作ってみました。 これなら明るい時間でも上下が合ってる感じがしていいね。 美奈のナース服は本当はピンクじゃないけど、これはこれで恐…

きりとやえれんぞ

なんか、公共事業がもう作れない状況になってしまいました。 意外と早いものですね。 とりあえず、ほぼ完成といってもいいでしょう。 なのでもう夢見更新してしまいました。 まだ少しずつの変更はあるかもですけど。 花がたくさん咲いてるから、あんまり怖く…

ただいま公共事業工事中

前から考えていたんだけど、メルヘンもいいけど羽生蛇村みたいな雰囲気の村を作りたいなぁと思ってて。 一度くらい、テーマで揃えた村を作ってみたい! なにをどこに作ったらいいだろうか。 ついでにたぬきちテロ対策もしたいし、、、。 ということで5月半ば…