どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

誕生日だす

やっとつねきちが本物のりりしいちょうこくを売ってくれたので、ついに博物館が完成しました。

美術品のが揃えるの大変だとは思わなかったわー。

完全に運なんでしょうね。

虫魚をコンプリートした時点でDS、wii3DSどうぶつの森の中でやりこみナンバーワンですわ。

イースターではぴょんたろうの服をつくってはしゃぎました。(ひとりで)

お約束。

ぴょんたろうおもしろいやつだぜ。

さらに、村長の誕生日を迎えました。

リアルでは誕生日なのに風邪をひき珍しく発熱まで、、、。

病院に行きました。げっそりです。

そんな状態でフルメタルのこの言葉。

心にグッときて本当に泣けてきたぜ。

ゲームの文字に泣かされるとは(以下ry

カエルかわいいよ、カエル。

さらに、、、。

みんな誕生日知ってるのけ?

去年もやったはずなのに感動してしまいました。