どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

あつまれどうぶつの森セット欲しいのに

ポケ森もぼちぼち遊んで、少しずつ飽きてきた今日この頃。

新作が明日発売だというのにまだ予約できないよ。

新型コロナウイルスの影響でswitch自体も品薄らしい。

まだswitchさえ買ってなかったからこの機会に同梱版を買いたいと思っていたのに、予約さえ厳しかった。

予約解禁日からネットにはり付いていればよかったけどそうもできなかった。

今は後悔ばかり。

 

でもそのうち買えると思って、気楽に待とう。自分に言い聞かせたけど、やっぱり気になって落ち着かないよ。

転売屋からは絶対に買わない。許すまじ転売屋。

 

新型コロナウイルスの対策の引きこもりにはゲームが一番だと思ってるのになー。

最近、しまってあったwiiを引っ張り出してたまに遊んでる。今でも楽しいゲームがいっぱい。

どうぶつの森は画質が荒いし、目がチカチカする。通信できないし。

街へ行こうよなのに、今思うと街小さいし、笑えるよね。

 

懐かしいよね。

 

どうぶつの森セット、たくさん生産されて欲しい人みんなが買えますように。