どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

注文可能な海外配信家具など

展示場でほとんど見かけることがないので紹介しようと思います。

注文できる海外配信家具があるのです。

最近日本でもキャットタワーが配信されましたがそれも海外配信家具でちょっとしたレア家具だったんですねー。

さらにダブルネックギターも配信されるようで、もしかしたら今後全部配信されるかもですけど、まとめてみたいと思います。

しろいけいかんぼう

スコットランドぼうし

フラメンコのぼうし

おちば

(上に乗れるむぎばたけ的なやつです)

おまつりのはた

おまつりのろうそく

フローズンマシン

外配信家具ではなく誤配信されたらしいもの↓

コンビニのせいふく

という感じです。

全部、すれ違い通信で展示場をひとつひとつじっくりみて集めました。

めんどくさかった。

ほんとに飾ってる家ほとんどないもんでー。

いくつかまとめて飾ってあるお家に出会ったときは嬉しかったですね。

私もすれ違い用の家の地下に全てを飾ってますので、持っていない方が喜んでくれるといいなぁと思っております。