どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

あつ森セット

4月半ばに念願のあつ森セット届きました。

f:id:mdrhythm:20200519182841j:image

わざわざコラージュ画像を作成した。

 

テレビでできるのは嬉しいけど、結局今は家族用になってしまってほとんど遊べていないという、、、。

 

島の様子や前みたいにマイデザイン作って載せたりしたいけど、なかなか余裕がなくてTwitterに載せるのさえ後回しになってしまってます。

 

まだまだニンテンドーswitchもあつ森セットも品薄なようですね。

めちゃくちゃあつ森売れてて流行ってるの、すごいね。

攻略本も品薄で発売日に買えなかったし。

まさか攻略本が買えないと思ってなかった。本もコロナの影響なの?それともすごく売れてるのかな。

転売ほんとやめてくれとずーっと思っている。なんでも転売されてしまうこんな世の中。ホットケーキミックスまでも。法律で取り締まれるようになったらいいのに。

 

あつ森セットは3月末にセブンネットで予約購入できました。

その前にGEOの抽選予約してたんだけど、セブンネットで予約できて待っている間に当選の連絡が来て断りました。

普段くじ運悪いのに、購入できた時に限って当たる。なんなのまじで。

二台買う余裕はない。ライトも買ってしまったし。散財してしまった。

 

とりあえずあつ森は、まったりとやっていこうと思います。気が向いたらもっとブログに載せよう。できたら、、。