どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

2013-01-01から1年間の記事一覧

L' MuseumとLE-CIEL会報デザイン

久々の更新です。 結構前に作ったデザインですが、貼っておけばドエルだとわかっていいね。 ぜひどうぞ。 エッフェル塔のデザインは壁紙にしても、壁に絵として貼り付けてもかわいいです。 QRコードは続きから。

没落貴族の服

パチパラの舞台衣装から没落貴族のフェルナンの服を作ってみた。 バスケパンツと白タイツ、黒いパンプスでなりきれますな。 ズボンもマイデザインにできたらいいのになぁ。

ニッカポッカ

ちょっとパチパラで手に入れた服を作ってみたくなったので、作ってみたものがこれです。 あの膨らんだズボンを陰影で再現してみました。 ワンピだけどズボンっぽくなってるよね。 これでほんとの職人さんです。 石油くっさくきに合うと思います。たぶん。

キャンプしたいぜ

最近は公共事業を色々と進めておりました。 とりあえず、キャンプ場の近くにキャンプファイヤーを作ってみました。 そして看板を設置して、 即席で作ったので看板が雑なのですが、今は良い感じにしてます。 カフェ前に公園があるのですが、そこに水飲み場を…

レディース特攻服

パチパラ14でチンチロリンで1000玉勝ったら特攻服がもらえたでござる。 ということで特攻服を作ってみました。 黒いレギンスとビーチサンダルで合わせてみました。 背中には「一日一善」と刻まれています。 今日はこの格好+ガスマスクでムシとり大会がんば…

貴族の娘

昨日うpした貴族の服に続き、その娘のシャルロットの衣装もついでに作ってみました。 千夏が着ているやつです。 QRコードは続きからです。

貴族の服

パチパラ14の劇団の舞台衣装で、ダランベール卿役の梶さんが着ていた服です。 なかなかゴージャスやねえ。 他の装備品ははみどりのタータンパンツに白いタイツ、黒いパンプスです。 あの舞台は何度見てもなんともいえないぜ。 QRコードは続きからです。

チアガール

パチパラ14のパチプロ風雲録を久しぶりに始めてみました。 それに出てくるチアガールの服が可愛いので作ってみました。 ポンポン持てたらいいと思うよ。 QRコードは続きからです。

マイデザでリメイクした部屋とか

スカンジナビア家具をマイデザでリメイクして統一感を出してみたい! ということで作ってみた部屋です。 白×ベージュ×茶色ですが、なんかピンクっぽくなってます。 需要はあまりないと思うのですが、もし気になれば夢見からどうぞです。 公共事業はまだまだ…

村のマップをドット絵で作る

以前はDSの画面を直撮りしたものを貼り付けていたけど、おい森のときに学んだやり方で地図を作ってみました。 とび森の下画面はスクショ取れないからね。 デジカメなどで地図の画面を撮影 ↓ PCに取り込む ↓ 画像を完成させたいサイズにする ↓ レイヤーが使え…

yukihiroの衣装

hyde、kenちゃんに続いて、ユッキーも作成。 【装備品】 ガスマスク あなあきデニム(ノンウォッシュデニムでもいいと思う) ハイカットスニーカー てっちゃんのグランドクロス時の衣装も作りたいけど、赤い半ズボンがないよう。 赤い体操ズボンにしようかと…

kenの衣装

hydeの衣装に続き、kenちゃんの衣装も作ってみました。 たぶんheavenlyの頃でしたっけ。 これも前回のhyde同様、ピンキーストリートを見て作ってみました。 【装備品】 オニのかぶりもの バスケパンツ エンジニアブーツ QRコードは続きからです。

誕生日と公共事業をたくさん

4月末に誕生日を迎えました。 祝ってくれたのはダブルゴリラww 一応、まんたろうの後ろにラザニアがいます。 ちなみにまんたろうの部屋です。 全然大切にしてないのに、なぜかまんたろう。 公共事業はほとんど手をつけていなかったので、そろそろ方向性を…

しずえの夏服

しずちゃんの夏服作ってみました。 全く同じ色がパレットにないようなのでちょっと明るめの色です。 しずちゃんかわいいよおおおお。 QRコードは続きからです。

hydeの衣装

2週間ぶりの更新です。 ラルク初期のhydeの衣装を作ってみました。 Pinky:st. EDITION.03のhydeをモデルにしました。 かわいくて、ラルクのピンキーストリート買ってしまいました。 QRコードは続きからです。

西崎佳奈の服

絶体絶命都市2のいじめられっ子の西崎佳奈の着てる制服です。 確か、富坂商業高校だったっけ。 ブレザーの制服かわゆいです。 マイデザ作りたくて久しぶりにプレイしました。 藤宮さんの服もこっそり修正してます。 QRコードは続きからです。

白いブラウス

パチパラに出てきた「白いブラウス」をマイデザ化してみました。 紫のミニスカートがついていて、ゲームではお気に入りの服の一つでした。 トップスのみも作ってみました。 他のスカートに合わせてもよさそうです。 QRコードは続きからです。

客室乗務員の服

パチパラに出てきたコスチュームをマイデザ化しようシリーズです。 客室乗務員の服ですね。 とび森にはアテンダントの服がありますけど。。。 QRコードは続きからです。

婦警の制服

パチパラに出てきたコスチュームをマイデザ化しようシリーズです。 久々にパチプロ風雲録プレイしてみて、画面を見ながら作ってみました。 QRコードは続きからです。

須田恭也の服

みんな大好きSDKです。 これでだいぶSIRENのキャラの服ができてきました。 現在、SIRENに出てくるステージをイメージした部屋を作っております。 まだまだですが、それっぽい感じにしたいでございます。 QRコードは続きからです。

神代美耶子の服

みやこの黒いワンピース、作ったといえないくらい簡単にできました。 ベルトつきシューズを履いたらもうみやこになりきれますね。 愚図 QRコードは続きからです。

牧野慶の服

牧野の服できました。 ワンピースにズボン履けないので黒いタイツです。 QRコードは続きからです。

とび森のアレ

とび森パックとか手帳とかの柄を描いてみました。 ポップで可愛い柄です。 QRコードは続きからです。

ダッフィーのマフラーつきダッフルコート

ダッフィーの服をマイデザ化してみようシリーズです。 これからの時期には暑いですね。 ダッフルコートです。 ダッフィーの服なので後ろにはミッキーマークがちゃんと入っています。 QRコードは続きからです。

20th ラニバTシャツ

20週年のラニバTシャツを作ってみました。 微妙だったので、ちょっと修正してみました。 QRコードは続きからです。

バレンタインのダッフィーとシェリー

数年前にTDSで買ったダッフィーの服をマイデザインにしてみましたぜ。 バレンタインのやつです。 ↓こんなのです。 ちょっとかわいくアレンジしてしまいました。 数年前の私はダッフィーの服に散財しておりました。 なので可愛い服はまたマイデザインにできた…

くのいち

パチパラに出てきたくのいちの服を作ってみました。 無地だったのですが、寂しいので花柄をいれてみました。 QRコードは続きからです。

ししょーのふく

ししょーが普段着ている服がかわいいので作ってみました。 勝手にCLUB444のバイト気分です。 QRコードは続きからどうぞです。

宮田司郎の服

SIRENの宮田先生の服を作ってみました。 白衣をもう少し長くしたいでございますが、ワンピースで作るとズボンじゃないし。。。 試しに作ってみたワンピースで作ったデザインは夢見からどうぞです。 ちゃんと作ってみました。 吉村の双子は大好きなので牧野も…

【血塗れ注意】恩田美奈の服

SIRENの恩田美奈のナース服を作ってみたら、おどろおどろしくなってしまいました。 通信した友達に怖がられてしまうという・・・。 蜂に刺されると、より頭脳屍人に近づくと思います。 裸足でスコップを持って、村を徘徊するといいと思います。 私のソパカの…