どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイデザでリメイクした部屋とか

スカンジナビア家具をマイデザでリメイクして統一感を出してみたい! ということで作ってみた部屋です。 白×ベージュ×茶色ですが、なんかピンクっぽくなってます。 需要はあまりないと思うのですが、もし気になれば夢見からどうぞです。 公共事業はまだまだ…

村のマップをドット絵で作る

以前はDSの画面を直撮りしたものを貼り付けていたけど、おい森のときに学んだやり方で地図を作ってみました。 とび森の下画面はスクショ取れないからね。 デジカメなどで地図の画面を撮影 ↓ PCに取り込む ↓ 画像を完成させたいサイズにする ↓ レイヤーが使え…

yukihiroの衣装

hyde、kenちゃんに続いて、ユッキーも作成。 【装備品】 ガスマスク あなあきデニム(ノンウォッシュデニムでもいいと思う) ハイカットスニーカー てっちゃんのグランドクロス時の衣装も作りたいけど、赤い半ズボンがないよう。 赤い体操ズボンにしようかと…

kenの衣装

hydeの衣装に続き、kenちゃんの衣装も作ってみました。 たぶんheavenlyの頃でしたっけ。 これも前回のhyde同様、ピンキーストリートを見て作ってみました。 【装備品】 オニのかぶりもの バスケパンツ エンジニアブーツ QRコードは続きからです。

誕生日と公共事業をたくさん

4月末に誕生日を迎えました。 祝ってくれたのはダブルゴリラww 一応、まんたろうの後ろにラザニアがいます。 ちなみにまんたろうの部屋です。 全然大切にしてないのに、なぜかまんたろう。 公共事業はほとんど手をつけていなかったので、そろそろ方向性を…

しずえの夏服

しずちゃんの夏服作ってみました。 全く同じ色がパレットにないようなのでちょっと明るめの色です。 しずちゃんかわいいよおおおお。 QRコードは続きからです。

hydeの衣装

2週間ぶりの更新です。 ラルク初期のhydeの衣装を作ってみました。 Pinky:st. EDITION.03のhydeをモデルにしました。 かわいくて、ラルクのピンキーストリート買ってしまいました。 QRコードは続きからです。