どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西崎佳奈の服

絶体絶命都市2のいじめられっ子の西崎佳奈の着てる制服です。 確か、富坂商業高校だったっけ。 ブレザーの制服かわゆいです。 マイデザ作りたくて久しぶりにプレイしました。 藤宮さんの服もこっそり修正してます。 QRコードは続きからです。

白いブラウス

パチパラに出てきた「白いブラウス」をマイデザ化してみました。 紫のミニスカートがついていて、ゲームではお気に入りの服の一つでした。 トップスのみも作ってみました。 他のスカートに合わせてもよさそうです。 QRコードは続きからです。

客室乗務員の服

パチパラに出てきたコスチュームをマイデザ化しようシリーズです。 客室乗務員の服ですね。 とび森にはアテンダントの服がありますけど。。。 QRコードは続きからです。

婦警の制服

パチパラに出てきたコスチュームをマイデザ化しようシリーズです。 久々にパチプロ風雲録プレイしてみて、画面を見ながら作ってみました。 QRコードは続きからです。

須田恭也の服

みんな大好きSDKです。 これでだいぶSIRENのキャラの服ができてきました。 現在、SIRENに出てくるステージをイメージした部屋を作っております。 まだまだですが、それっぽい感じにしたいでございます。 QRコードは続きからです。

神代美耶子の服

みやこの黒いワンピース、作ったといえないくらい簡単にできました。 ベルトつきシューズを履いたらもうみやこになりきれますね。 愚図 QRコードは続きからです。

牧野慶の服

牧野の服できました。 ワンピースにズボン履けないので黒いタイツです。 QRコードは続きからです。

とび森のアレ

とび森パックとか手帳とかの柄を描いてみました。 ポップで可愛い柄です。 QRコードは続きからです。

ダッフィーのマフラーつきダッフルコート

ダッフィーの服をマイデザ化してみようシリーズです。 これからの時期には暑いですね。 ダッフルコートです。 ダッフィーの服なので後ろにはミッキーマークがちゃんと入っています。 QRコードは続きからです。

20th ラニバTシャツ

20週年のラニバTシャツを作ってみました。 微妙だったので、ちょっと修正してみました。 QRコードは続きからです。

バレンタインのダッフィーとシェリー

数年前にTDSで買ったダッフィーの服をマイデザインにしてみましたぜ。 バレンタインのやつです。 ↓こんなのです。 ちょっとかわいくアレンジしてしまいました。 数年前の私はダッフィーの服に散財しておりました。 なので可愛い服はまたマイデザインにできた…

くのいち

パチパラに出てきたくのいちの服を作ってみました。 無地だったのですが、寂しいので花柄をいれてみました。 QRコードは続きからです。

ししょーのふく

ししょーが普段着ている服がかわいいので作ってみました。 勝手にCLUB444のバイト気分です。 QRコードは続きからどうぞです。

宮田司郎の服

SIRENの宮田先生の服を作ってみました。 白衣をもう少し長くしたいでございますが、ワンピースで作るとズボンじゃないし。。。 試しに作ってみたワンピースで作ったデザインは夢見からどうぞです。 ちゃんと作ってみました。 吉村の双子は大好きなので牧野も…

【血塗れ注意】恩田美奈の服

SIRENの恩田美奈のナース服を作ってみたら、おどろおどろしくなってしまいました。 通信した友達に怖がられてしまうという・・・。 蜂に刺されると、より頭脳屍人に近づくと思います。 裸足でスコップを持って、村を徘徊するといいと思います。 私のソパカの…

八尾比沙子の服

SIRENの八尾さんの服です。 赤ずきんをかぶってもいいですね。 SIRENシリーズのマイデザインは他にも作りたいと思ってます。 QRコードは続きからです。

藤宮春香の服

絶体絶命都市2の不死身の藤宮さんの着ていたウエイトレスの制服です。 実際にゲームで確認して、こっそりデザインと色を近いものに訂正しました。 絶体絶命都市2面白くて大好きです。 マイナーなところからでスマソ。 QRコードは続きからです。

リリー松嶋の服

パチパラ13、14に出てきたリリー松嶋の服を作ってみました。 マイナーでしょうけども。。。 パチンコはやらないけどパチプロ風雲録のストーリーが面白すぎて買ってしまいました。 素晴らしいゲームです。 QRコードは続きからです。

SMILE

SMILEのアルバムのジャケットです。 ディスク2枚目の顔もついでに作ってみました。 壁紙にしたらポップだね。 ちなみに絵として貼り付けてもいい感じです。 QRコードは続きからです。

ぴょんたろうと4月バカ

ゴミ箱を設置しました。 これで家に入らなくてもゴミが捨てられるぜ、わっしょい。 公共事業はほとんどやってないです。 方向性が全く掴めずにやっております。 メルヘンにしたくて地面デザイン作ったけども・・・って感じです。 やりましたぞ~。 近づくと…

カオT yukihiro

ユッキーだけちょっと製作期間が開いてしまいました。 まぁなんとかなりました。 だいぶ変な感じだったけど、修正しまくってイケメンになったと思うよ。 QRコードは続きからです。 ところで、ラルクなマイデザ貯めていた分がほぼ消化しました。 全然違うジャ…

カオT tetsuya

てっちゃんはかわいく描こうとがんばりました。 kenちゃんもそうだったけど、目が点だと怖くなってしまうね。 QRコードは続きからです。

カオT ken

やっとこさ作ってみたkenちゃんバージョンでございます。 バランスが難しいですねぇ。 QRコードは続きからです。