どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

はてなブログにお引越し

ブログ久しぶりに更新したくなったのですが、何年も放置したままで、、、。

とりあえずはてなブログにお引越ししてみました。

とび森amiibo+になってからだいぶ経過してから1週間くらいやってそのままになってしまいました。

 

ポケ森やめて1年半経ってまたやりたくなって復活しています。

f:id:mdrhythm:20191206114900j:plain

 

前回のガーデンイベの後半から復帰してます。

スマホゲームには課金したくない派だったのに、友の会があまりに魅力的でお試ししてみたらもうやめられなさそうです。

日常生活に支障が出そう。 とりあえず、あつまれどうぶつの森が発売するまではポケ森していたいです。