どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

桜色の季節ですね

3月以降の出来事を載せます。

今年はひなまつりとカーニバルが同じ日だった為、しずちゃんが広場からおいやられて役所前にいました。

なかなかレアな光景ではないでしょうか。

しかし、カーニバル家具は去年コンプしたので単純に売る為に適当に遊びました。

3/22のラルクの国立ライブに行ってきました。

すれ違い通信の為にマイデザインのライブTシャツ作ってみました。

ギリギリに到着してすぐに帰ったのであまりすれ違いできなかったかもしれませんが。

アリーナCブロックはじっこにいました。

発売日からプレイして初めて四つ葉のクローバーを見つけました。

ほぼ毎日プレイしてるのに、、、こんなに見つからないから都市伝説かと思ってました。

1年半で1つ出るペース。

そして、毎日遊ぶ時間が少なくなってきた頃突然のスナイルの引越し宣言。

もう手遅れだったのです。

いいキャラでした。

スナイルが引っ越したので、商店街に初めて引っ越した住民が現れました。

なつかしいです。メルボルンちゃん。

桜が咲きましたね。

村中がピンクで綺麗です。

ぼっちプレイだけど、まだまだコンプの為に続けていきまっせ。