どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

キャンプしたいぜ

最近は公共事業を色々と進めておりました。

とりあえず、キャンプ場の近くにキャンプファイヤーを作ってみました。

キャンプファイヤー!

そして看板を設置して、

キャンプ場の看板

即席で作ったので看板が雑なのですが、今は良い感じにしてます。

水飲み場

カフェ前に公園があるのですが、そこに水飲み場を作ってみました。

かなり公園な感じが表現できたと思います。

そして結構経ってしまうのですが、6/5のフルメタルの誕生日の写真を。

フルメタルの誕生日

プレゼントに服をあげたのですが、しばらくしたらアルパカで売られてたww(´;ω;`)

好きなジャンルの服にしたのに。

最後に、最近もらったバッジを。

うっしうっし

カブのもうけがかなり増えたようです。

やったねヽ(=´▽`=)ノ

そういえば、夢見のバッジだけまだ1つももらえないよ。

どこの夢をみたらいいんだよおおぉぉお。ってなるので。

ネットで探したり、おまかせしたりしてます。

素敵な村の夢、見たいぜ。