どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

誕生日と公共事業をたくさん

誕生日

4月末に誕生日を迎えました。

祝ってくれたのはダブルゴリラww

一応、まんたろうの後ろにラザニアがいます。

ちなみにまんたろうの部屋です。

全然大切にしてないのに、なぜかまんたろう。

公共事業はほとんど手をつけていなかったので、そろそろ方向性を決めようと思って、色々と試行錯誤中です。

ベルできた

手始めにベルを作ってみました。

役場の近くです。

ピンク&赤バラの花畑の中にベル・・・素敵やん。

露天風呂入れない件について

さらに、川と崖の近くに露天風呂を作ってみました。

露天風呂は初めてみたときから作りたかったから。

ちなみに現在はこんなレンガ道にしてます。

気になる方は夢見からどうぞです。

ぐるぐるまわるよ

次に、公園を作りたくて配置していた噴水を撤去して公園の遊具を作ってみました。

名前は忘れた・・・。

ジャングル?なんとか、グローブジャングルだっけ。

タイヤが3つあるが座れるのは2人

タイヤのやつも。

2人だけ(´・ω・`)ショボーン

ベンチをプラスチックのものに作りなおした。

式典はみんな忙しいみたいで参加してくれなかったよ。無念(´;ω;`)

P017.jpg

タイヤの遊具、座ってくれた。

かわいいです。

最近パロンチーノあんまり出てこなくなってきたところです。

うほほ

マイデザインもあんまり作れず、ちょっとずつ飽きてきたような気がします。

あの時の情熱はどこいった。

街森の時も桜の咲く季節までで飽きてやめたからなぁ。

まさに夏前が勝負でやんす。

時間がありすぎると逆にプレイしなくなるという・・・。

1年はプレイしたいぞ。

夢見から見てもらえる人が増えたりして嬉しくなってます。

またマイデザインでマイナーな服を作っていきますので、よろしければまたどうぞ。

あ、とび森専用アカウント作りました。

https://twitter.com/mdrhythm