どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

マイデザでリメイクした部屋とか

スカンジナビア家具をマイデザでリメイクして統一感を出してみたい!

ということで作ってみた部屋です。

マイデザルーム

白×ベージュ×茶色ですが、なんかピンクっぽくなってます。

需要はあまりないと思うのですが、もし気になれば夢見からどうぞです。

公共事業はまだまだ発展途上中です。

百葉箱

やっと百葉箱の提案がでたので作りました。

天気予報チェックしてないので助かります。

和風な街灯

露天風呂の近くに和風な街灯を作ってみました。

この辺を和風な感じにしようかと思ったのですが、もしかしたら作りなおしてしまうかもしれませぬ。

わっしょい

パロンチーノまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっとすれ違い通信で1000人達成できたようです。

正直、村のハゲが気になってしょうがない。

街森のときのトラウマだな。

その時は、マイデザインを地面に貼りまくってました。

水を上げると草が育つみたいなので、ハゲはできるだけ踏まないようにして水あげしてます。

地面デザイン貼ったり、低木植えたり、歩く道は固定せねばいかんねぇ。