どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

ミッフィー村の夢を見た

でていう☆村長のミッフィー村の夢の探索日記を載せたいと思いますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今回はステキデザインを近くで見て勉強する為に夢見でお邪魔させていただきました。

広場のデザインの細かさ、可愛らしさに圧倒されます。

親切に着替え用の服が置いてあったので好きなものに着替えてみました。

ミッフィー村ですからうさぎをかぶらないと。

スパークリングサイダーというアイテムが置いてあったよ。

早速切り株に座って美味しくいただきました。

このアイテムについて知らなくて調べてみたら海外版のイベントかなんかでもらえるものの様でした。

かわいいです(*^^*)

うさぎな道のデザイン、色づかいが優しくてかわいいなぁ。

ミッフィーのロゴを3枚で作ってるのですね。繋げるデザインって作るのが大変そうなのにさすがです。

この水たまりすごい(*゚∀゚)=3

そしてこの顔出し看板である。

ミッフィー村の住民たちですね。

みんなそっくりでかわいいのうヽ( ´3`)ノ

顔出し看板にこの様にキャラクターを何人も描き込むのは難しいと思うのですが、ちゃんと特徴が捉えられていていて素晴らしいです。

タワーの後ろの桃がおいしそう。

船へと向かう桟橋前はこんなステキデザインでした。

パッチのお部屋

家具のリメイクが素敵です。

たまご家具とみずたま家具の色が合ってる♪(´ε`*)

ティーナちゃんのお部屋

ティーパーティーにもってこいな美味しそうなお部屋ですね。

ララミーちゃんのお部屋

さくらんぼ柄のリメイクがかわいいぃぃ。

住民たちの口癖はお菓子だったりお花だったりで可愛いんです。

住民のお部屋は統一感のあるリメイク家具などがそろっていてセンスがあるお部屋ばかり。

私もこれらのお部屋を見て思いました。

住民に魚や虫をあげるのはやめようと。

あとは、リメイクして好きな色の家具をそろえてあげたいと思いました。

ついに念願のでていう☆さんに夢でお会いできました。

マイデザインのワンピがかわいいです。

地面のデザインだけでなく服のデザインもお上手なのです。

お部屋はチューリップの地面デザインをじゅうたんにしていて、お花の家具がたくさんあるお部屋にぴったりでした。

うさぎのマイデザインとログシリーズ家具がいい感じですね。

ラブリーシリーズのこのリメイクもかわいいです。

ソファのクッションがうさちゃん柄でこりゃまた可愛いのです♪(´ε`*)

このお部屋は住民たちの写真とその住民の家で流れている曲のオルゴールと初期服をしろくまのシロちゃんに着せている

のだと思われます。

すばらしいアイデアが光るお部屋。

他にもいろいろなお部屋がありましたが、写真がいっぱいで記事もどんどん長くなってしまいそうなので、気にいったものを厳選して載せてみました。

よくできたお部屋と村で、マイデザ&村作りの勉強になりました。

素敵な村を見ると向上心が生まれますなぁ。

ミッフィー村の写真を初めて見たときに衝撃を受けました。

キラキラでツヤツヤでふわふわでほわーんって感じで水路も道もうさぎがいっぱいで絵本の世界の様なデザインです。

村長のでていう☆さんは本格的なマイデザインを描きはじめて1年ちょいとのことですが、このクオリティーはスゴイです。

でていう☆さんのブログにはマイデザイン講座があって、どの様に上達してきたかという興味深い記事があります。

他にもかわいいマイデザインがたくさんあるのでオススメですよ。

森のうさぎ