どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

ジョニーのセーラー服

朝目覚めたらすぐにとび森しているとび森中毒者です。

今日の早朝、浜辺にジョニーが倒れていたので、久しぶりに助けてあげました。

7時前だったので、住民もほとんど寝ててやることがあんまりなくて、ジョニーのセーラー服を作ってみました。

本物のジョニーと比べながら1枚デザインで描いて、10時過ぎたらエイブルに駆け込み完成させました。

出来上がった頃にはジョニーはいなくなっていました。

ロードすると消えるんだなー(´ρ`)

なので、今度現れた時に一緒に写真撮りたいです。

ついでに、エイブルに飾ったので住民に着てもらえたら嬉しいなぁ(ノ∀`)

QRコードは追記からです。