どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

アンソニー入村

やっとこさ書き込みます。

2月にスナイルがフラグ折れずに引越してからやっと10人目の住民が増えました。

勧誘してキザ系住民を呼び込んだのです。

アンソニー

王子様だなあ。

引越して早々、朝から寝ぼけていらっしゃる様子。

スナイルのウザいキザキャラと一転して王子様キザ過ぎて受け入れてしまいそう。

同じようなセリフでもキャラが違うと感じ方が違うのよね。

これはいろんな住民と暮らさないとわからないんだよね。

レンガの色を変えてみました。

これだけでだいぶ気分が変わりますな。

アンソニー来てからあんまり会わないような気がする。

サブキャラだと会えるのに。

村長避けられているのか?((( ;゚Д゚)))

それでも気にせず誰とでも仲良くやっていきますよ。

あと、最近は以前のマイデザインを修正する作業をこそこそしています。

あとは、アイテム整理。

手紙や倉庫やサブキャラや博物館の2階とか使って。

ひとまずしまえる場所を決めたりして。

美術品も揃ったし風水部屋もやめようかしら。