どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

3DSのRボタンが死亡

3DSのRボタン、反応しなくなりやすいとネットで見て色々と応急処置しても無理だったので修理に出しました。

落としたことあるからね。

部品交換と技術料で3500円でした。

1週間で戻ってきたのでよかったです。

そういや、上の画面のシートが剥がされて返ってきましたね。

ちゃんと同封されてたんですけど、うまく貼れなかったので捨てました。

ぷーん(´゚ω゚`)

これから時間を戻して一日ずつ進めて行きます。

Rボタン使えないと写真撮れないのが大変痛いと思いました。

リビア、レイニーと誕生日が続いたので写真撮れなくて非常に無念でございます。