どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

ただいま公共事業工事中

前から考えていたんだけど、メルヘンもいいけど羽生蛇村みたいな雰囲気の村を作りたいなぁと思ってて。

一度くらい、テーマで揃えた村を作ってみたい!

なにをどこに作ったらいいだろうか。

ついでにたぬきちテロ対策もしたいし、、、。

ということで5月半ば、マッピングをして公共事業について考え始めました。

公共事業はお金がかかるのねぇ。

今まではほとんど住民頼りで、完成まで何ヶ月もかかって忘れたころに完成するようなペースでしたが、早く完成させて夢見で公開したいので、ほぼ毎日何かを作ったり、壊したりしております。

地面のマイデザインも色々と作ったら楽しくなってきました。

夢見、ほぼ毎日更新していたけれど村がカオスなので一ヶ月くらい更新できていません。

早く完成させたいけど、時間を先に進めてまでやるのはめんどくさいので、ちょっとずつです。