どうぶつの森をやります

FC2ブログから引っ越ししました

ぴょんたろうと4月バカ

ゴミ箱記念

ゴミ箱を設置しました。

これで家に入らなくてもゴミが捨てられるぜ、わっしょい。

公共事業はほとんどやってないです。

方向性が全く掴めずにやっております。

メルヘンにしたくて地面デザイン作ったけども・・・って感じです。

やったね

やりましたぞ~。

ぴょんたろう

近づくと踊りだすぴょんたろうかわゆす。

離れると、ダンスをやめるぴょんたろう。

街森のときはさらにため息ついていてかわいそうでした。わろりん。

広葉樹が並んでるのはここだけ

桜が咲いたぞぉおお!!!!

(´∀`*)ウフフ

エイプリルフールのイベントは可愛かったけどめんどくさかった。

でもリリィちゃんかわいいよーたまらん。

写真の希少価値が減ってしまったなぁと。